最近身についてきた能力として、我ながらくだらねぇーーーーーーと思うのは

アダルトサイトの騙リンを見破れるようになってきた

ということです。
どうやって?

そりゃ勿論。

心眼でw

アダルトサイト等でよく使われるのが「入場」と書かれたリンクがいくつもあってそれらを押すと他の広告サイトへ飛ばされることがある


心の目でアダルトサイトを見て、正しい入場リンクを6つの中から1発で選択。

何故、そう思うかというと、この間ですねー Javascript と Cokkie 切ってアダルトサイトを巡回してて。
ある一つのサイトに行ったところ入場リンクが多数あって。
あー、また騙リンサイトかーと思って、その前のサイトに戻ろうかと思ったんだけど何気なしに一つ「入場リンク」を押してみたら中のコンテンツに入れた。

ということが、ここ数日立て続けに!!!!!!!!!

目がですね光って、「心の目で見るんだ!貴様の真の入場リンクはココだっっ」とかちょっと盛り上がったり。盛り下がったり

いらねーょ、そんな能力…