折角復活したFFもそっちのけでFMOハマってます。

いやー、別にフロントミッションシリーズはそうでも無いけどね。
(4はなかなかに面白かった。
アクションになってどうかと思ったけど。

ミサイラー(ミサイル撃つ人)ってばなんつーの?FFの黒魔導師?
待機場所まで進んだらーL2ボタン連打で自動追尾ミサイルが白雲棚引かせ相手のヴァンツァー目掛けて飛んでいく。
そして、その左手には出前で頼んだピザーラ。

これは、本当にアクションなのか?というヌルっぷり。

余りに単調でヌルいのでアサルト(突撃する人)やってみたら…えれぇ大変。突っ込みすぎると即殺されるし後ろにいるとやること無いし。
スキを付いても殺しきるほど攻撃力ないし。

結局、霍乱しか出来ないんじゃ?

まぁ、いろいろやって遊び倒してみまっす

OCU所属です。
OCU占領区でぶらぶらしている tenzen.inugami を見たらよろっす〜