勢いでブログ作っちゃったはいいけどなんだか何書いていいんだか?
ってかんじの最近ですがーアクセス解析見てると、以前書いた

「ロマンシング・サガ −ミンストレル ソング−」

がヒットしまくり。
しかも、大体その記事に書いてある極限攻略データベース検索してるww
いいか、貴様ら。グーグルで「ロマンシングサガ ミンストレル 攻略」で検索しろよと。

しかし、このゲーム根強いねー俺は2回ガッツリやっただけで力尽きたけど。皆8人全員クリアしたり、デス様倒したり、スレイブ化した四天王倒したり、シュラハ倒したりしちゃってるのかな?

まぁ、アクセスがあるのはいいことです(−_−

自分はプログラムに携わってる人間でー仕事はもう半ばリタイヤしちゃっててw
ボチボチ、家で仕事して生活費だけ稼いだらあとはゲームしながらごろごろしちゃってるわけですが。
一応、SEだろうがSIだろうがPGだろうが(日曜PG含)プログラムに携わってる人の安息所として「PGs He@ven」って名前を付けて見たんですよねー

その割にはプログラムに関わるエントリ少ないかも。
大体、そもそも日記が多いかも?

ということで、日記をちょこっと少な目にしてゲームと頑張ってプログラムの話題を多めに。大体、日記はミクシで書けばいいワケだw