アップデートようやく来ましたねっ^^

何のことかというと、このゲーム、説明書に書いてある「スナイパー(狙撃兵)」と「コムス(通信兵)」が今までできなかった。

それが昨日のアップデートでようやく出来るようになりましたw

アップデートかかった初日なので本当に「スナイパー」と「コムス」がめっさ多くて。
自分は「コムス」やろうかなーと思ってたけど装備高杉。
暫くミサイラーで金貯めてからやろうかなーって。

大体、「スナイパー」はその特徴のステルスがまだ使えないみたいだし、「コムス」の爆撃も使い勝手が相当悪い。
っていうか、皆新しい装備使いたいみたいで爆撃しまくってるけど。
昨日だけで何度20分のタイムアウトしたか(−_−効率悪いよなぁって思いながらもその動きが微笑ましく生暖かい目で見守っておりますた。

で、一緒にやってたスナ様が「ソロ」でも意外にいけるって言ってたので試にUSN10のセクターにソロで突撃。
NPCがガツンガツン突撃かましてるところにミサイルぶち込みまくってみると。あっさり勝利。報酬4800Σ( ̄□ ̄;
んー多分これ今日だけだなーみんな激戦区来たてで装備甘いから、NPCに押されまくり(お前もナー

で、柳の下の2匹目の泥鰌を探すも空いてるUSN10のセクタは無し。
前から思ってるんですが…USN…少なくない?
どこもOCU10ばっかりで。
その割りに戦況が悪化してるのはOCUがNPCに負けまくってると推測。

つか、激戦区!面白いね!!!

ようやく、戦略レベルの要素が入ってきてますます楽しく。
これで、あとはー鹵獲とか出来たり中古品をオークションできたりしたらいいんだけどなー…別に合成とかはwいらないからさ。

ってことで、よく使ってる攻略サイトのリンクをはっときまふ。
WAP Setup Viewer
http://wsv.fc2web.com/