ようやく先任曹長に。

不満はズバッと追記に書いてみますがー

まぁ、ゲームなんでいろんなやり方がありますよね。

何より、楽しければそれでいいと思いまふw

あとーお金が欲しいんで経済都市落とせるように頑張りたいと思いまっすw

こっから不満ゾーン


どうでもいいけど非常に時間を突っ込むことを強要します。
このゲーム。
レベルもお金も本当になかなか溜まらない。

一説によるとPL25の新機体は15マソだとか!?!?!?
かえるかっつーの。

ここのサイトを見ると次は日給4万円らすぃ…遠い…
先任曹長:28,000 (MP18)
曹長:40,000 (MP18)


ってか、20で上級職のスナイパーとコムスが解禁された所為で、特に!スナイパーが溢れてますなー…
(実際、スナイパーやりたかったけどこうなることを予想してたんでとりあえず様子見してたり。)
まぁ、プレイについては個人の好きにすればいいのでとやかくはいいません。

が…沼って言われるセクターとかでねーピシピシ狙撃。そりゃ、スナイプは楽しいかも知れませんが、3戦全部判定勝ちとかねー
眠すぎw
ウマーwwwとか言って。ねみぃよ。俺は。

寧ろ3戦付き合った自分を褒めたい。
なので、抜けて普通のBGに。やっぱねースナイパーはBG2人ぐらいで突っ込んできたアサルトを転ばせたり、ミサイラーのRKで弱ったボディを打ち抜いたり。
相手のスナイパーを先に見つけて腕を打ち抜いたり。

そういうのがいいと思うんですが^^;

あと、何がなんでもレコミサっつーのも1PCだけテイクとかアンチいれてるだけで対応されちゃうからどうかなって思うなー激戦区来てからビル高いの多いしね。

逆に突撃BGとか言ってアサだけで組むのもどうかと。
なんか、ソコムんときにも負けても勝ってもいいから突撃っていうの一杯いたのを思い出したwそりゃ突撃してるだけでも楽しいと思うけど。
勝とうよww

それから、軽い爆撃をひたすら繰り返すコムス!敵も味方も逃げ惑って戦闘決着まで時間掛かりすぎだって!!www

といいながらミサイラーの自分は回り込まれてボディをSGで抜かれたり。
ヒトノコトイエナ… orz


不満だけじゃしょうがないんで分析

やっぱり、バランスがいいBGがオールグラウンドに強いと思うのですがー構成を偏らせるとじゃんけんみたいな感じで強いBG関係になるんだと思います。
相手のBGのタイプがあらかじめわかったらもっと旨く行くのになーなんてww

コムスはコムス自体がもうちょっと増えてきてー爆撃で敵BGを瞬殺できるようになってきたら爆撃BGって強そうだなーって思ったり。
上級職は出始めでイマイチカラーがわかりにくいですねー

といいながらコムスやってみたいのにお金が無くて出来なかったり。

まずは、勝利を…w