やべぇ、最近「福島聡」にぞっこん。
ことの始まりは、なんとなーく表紙で気になって買った機動旅団八福神を1・2巻合わせてかったら、妙に面白かったから。

なんか、見たことあるなーと思ったら、アフタヌーンでやってたDAY DREAM BELIEVERの作者だったのかと。なんか、イマイチ不完全燃焼な漫画だったけどー今はエンターブレインでやってるのかーと思いーとりあえず、出てる本全部買ってみた。

やべぇ。やばすぎる。こんなにそこはかとなくエロくて、且つ、読者の心を抉ってやろうっつー漫画は久しぶりっつーか。

特に少年少女 3巻の宇宙パンダZの「願い事もないし、行き場もない、絶望的にカラッポで、何より頭が悪いときたもんだ、まるで昔の俺を見ているようだ」っつー台詞にグラっと来ますた。
いや、それ俺だよw見たいな。

やべぇ、「福島聡」すげぇすごすぎる、どれぐらいかっつーと、抱かれてもいいぐらい。俺、男だけどwwwww