何も予定に支障がなければ25日から香港に入る予定ですがー。

最近、香港ディズニーランドなるものがオープンしたらしくて。
俺は、日本に居たってそんなところに遊びに行ったりはしないのですが。

うちの嫁が行きたいらしいのです。

まぁ、まて。
俺は中国は好きだが中国人はあんまり好きじゃないんだ。

ということでこんな記事を紹介w

Yahoo!ニュース - サーチナ・中国情報局 - 【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

特に、この
また、「眠れる森の美女」の城の前では、1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市出身という母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」と語った。

彼が、おしっこをした後走り回ったのか、おしっこをしながら走り回ったのかが非常に気になるところ。