ミクシに書いたものを転載。

韓国は“なぜ”反日か?

まぁ、内容は良くある嫌韓流のサイトでーちらほら読んだことがある内容が。

俺はカンコックは寧ろ中華も大嫌いなので。
(仕事や旅行先で嫌な思いをしたからね)

寧ろ、サイト内のリンクや、気になった名前をグーグルで検索したら…

ピースな愛のバイブスでポジティブな感じの辻元清美

バイブ愛好家の友人は6000円でスティックはねーだろって言ってました('A`)
そこは、ディルドーなのかスティックなのか激しく問題なのか疑問( ・ω・)?

特にこっち。

沖縄・日本を守れ

えーっとw余りにすごい内容なのでネタなのかと思いましたw
事実、誇張されてるんだろうけどねー

余りの内容に笑ってしまって…
馬鹿なw政党で主権を委譲するなんて主張するアホがどこにいるんだよ…wいくらなんでも消されてるだろうwwって思って民主党のページを検索。

あった……!w

民主党「憲法提言中間報告」のポイント

えーwすげぇな、民主党w
まぁ、選挙中旅行に行ってた俺様は勿論投票してないわけで。
ちょっとは投票しに行ったほうがいいかなぁと…弱気にw