最近ずーーーーっとFFXIってオンラインゲームやってます。

まぁ、ずーっと同じゲームやってると飽きるのは必定。
ウチの嫁と俺と仲のいいLSメンとうろうろ小物NMハンティング。
ってもこのLSは3人しか居ないのでフルメンバーでNMハンティング(゜ー゜ノ;)ノ

NM増えて選択し増えて楽しいなーとかいってー俺だけレベル60前半でのこの付いていってるわけだけどw

Fenrirサーバー何処行っても居るのが中華。
どこ行ってもKangFuってLSの廃人がいる。
いつでも取り合い。

彫金中華廃人のFenシリーズもここに属してるのか?
獣レベル上げで疲れたときクフタルでファントムをずーっとやってるのを眺めてきますた。

まぁ、空いったら空で取り合い。
HNM行ったらHNM取り合い。
裏いったら裏報酬取り合いwwww

このゲームの常なんだが。
流石に疲れてきた。

前は中華ーとか言ったってせいぜいスナリン独占とかぐらいのケチなもんだったけど。
今や正攻法で、レベル70越えのキャラを作って堂々と人が余り来ないようなところで独占してる。

これって結局、1ユーザーがあのNM独占したらウマー!っていうのを集団でやってるワケで。取り合いするとトラブルがめんどくさいのかちょっと手を抜いてくることも。
結局彼らはずっと居るわけだし。俺らは寝なきゃいけないわけだしw

まぁ、中華だと痛いのは彼らは交代制でやってるから24時間開かないってとこぐらい?
別に中華じゃなくたって全然ありえる状況だろうなーとか。