以前紹介した無防備マンが出版されたそうです。

らくがき・わーるど(今日の一枚): もぉ売られてます。

もぉ売られてるそうです。

こないだ書いた日記では無防備だったら平和とか、マジチベットの人たちに謝って来いとか書いたけど。本当にチベットの避難民達が中国の民兵に成す術も無く射殺される動画が youtube にアップされたり。大騒ぎになってるのに、やっぱり出すんだ無防備マン。

チベット式: 中国の国境警備兵がチベット人を射殺…外国人登山隊も目撃


なんだか、ちょっと切なくなって涙がでた。
少し目頭が熱くなった。


俺も別に争うことが好きな訳じゃない。
平和がいいと思いますよ。
戦争の悲惨さなんて知ってますよ。
でも平和なんてどこにも無いわけですよ。

そんな世の中なのに。世界は依然として混沌してるのに。なのにここ日本じゃ9999人が集まって第九を歌って憲法9条の理解を深めようとかいう催しが。

ピースケのページ 大阪日々新聞で紹介


ヒッピーはいいよ、ピースって言っても。ロックで反体制歌いながらマリファナすってそりゃピースだよ。あたりまえだよ。
でもこいつらは違う。ハッパもやってないのに脳にお花畑が咲いちゃってる生き物なのだ。

国から出たことあるのか?
平和が一番とか言って無知蒙昧に寄り集まって勢力を作っちゃって本当にいいと思ってるのか?

海外に逗留して思ったのがこの100年間の間に世界各地で大量虐殺が各地で起きてるのにも関わらず、凄い勢いで人口が増えて、世界中で資源が浪費されているということ。
広範囲に環境が汚染されていること。
もう止まらない。この流れは。

そんなことを考えたら何が正しくて何が悪いかなんてわからなくないですか?
いずれ大混乱になったときの為に備えておかなくちゃならないと思いませんか?
現に隣の国は核武装してませんか?
無防備だった市民だって普通に虐殺されるとか思いませんか?

宇宙船地球号は定員があるんだ。定員以上の人間を抱えたら沈んじゃうんですよー
増えすぎた人間と少なくなった資源は普通に戦争を引き起こすと思いませんか?
そんな時成す術も無く殺される僕らの子孫はそれでも僕達に感謝すると思いますか?


そんな会の主催者が無防備マンの作者秋元裕美子さんだそうです。
職業は流しの似顔絵書きだそうです。


てんめっふざけんな。もっと守るものや責任を取らなきゃいけないものをもつ立場になってからもう一回語りやがれっ!!!広い世界に出てから物を言いやがれっ!!!ファック!!!

ってグラグラに煮えた俺と。

あー、もう本当にこの国ダメかも。平和ボケ日本でマジ落ち込みすぎてゲロ吐きそう、きっとこのまま特亜にいいようにされちゃうんだ…(;´ρ`)

っつー落ち込んだ俺と。

交互に出てきてそりゃもむ眩暈を覚えるような感触にじんわり涙が滲み出た次第です。