asahi.com:近く保健所へ施設変更届を提出 「赤ちゃんポスト」?-?社会

様々な事情で子育てができない親が乳児を託す「赤ちゃんポスト」の導入を決めた熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)は10日、記者会見で概要を説明し、「捨てられる赤ちゃんの命を救いたい」と強調した。13日に市保健所に病院施設の変更届を提出し、認められ次第、ポストを設置して受け入れる。
ようするに捨て子を受け取る病院っつーことですね。

えーっと、素直に言わしてもらえば「は?バカじゃないの?」って感じだけどw
姥捨て山や口減らしを法でわざわざ正当化するっつーのが、いかんとも、マジ終わってる。日本 終 わ っ た な って感じ。

こんなん、認めちゃったら子供は捨てていいって思う奴がわんさか出てくるに決まってるじゃん。認められて無いから出来ないっつー心理的ブレーキをわざわざ法で打ち壊してどうするんだよっ

あーもういいやwwwやれやれwダメ男に孕まされちゃって堕ろせなかったゴミカス女は全員熊本県に産んだ子供を持っていってやれwwwwww

議論をする気にもならん。死ねっ。こんな国もう嫌だ。俺は一抜けた。