明日からちょっと出張。

で、ですね。マジ俺様ってば韓国嫌い。

最近、チェーン店とかで人件費コスト削減の為に韓国人やら中国人やら雇ってるじゃないですか。
いや、海を越えて日本に来て働いてる垢抜けない女性とか本当に脱帽もんです。
寧ろ、高田馬場の新目白通りのデニーズとかその場にいるどのバイトよりも韓国人女性ウェイトレスが一番仕事してました。言葉が不自由にもかかわらず。
本当に日本のゆとり世代のダメっぷりったら……って趣旨が変わるんで置いといて…

焼肉は韓国人が経営してる店の方がおいしいし。
ゲーセン、カラオケ、貸し金、パチンコ、韓国経営でも別になんとも思わない。
むしろ娯楽ビジネスに対して日本人弱すぎ。

じゃなんで韓国人嫌いなのーって話で。


そりゃねー街で働いてる人は頑張ってる。
俺も初めはあんまり意識しない方で。寧ろ在日問題とか、在日の人は差別されて大変なんだろうなーぐらいにしか思ってなかった。
細かく、ヒステリックで感情的な性格も、あー差別され続けてきた副産物だろうなー可哀想に。ぐらいにしか思ってなかった。

実際仕事で迷惑かけられるまでは

大体こんな感じ。

初めは大物ぶって鷹揚な性格をアピール→次第に難癖を付け始める→他人を排除し始める→排除しすぎで組織が回らなくなって困ったところで、排除した人間に助けを求めてくる

2回やられたところで懲りました。


韓国人もそんな人ばっかりじゃないって主張には
 今まで仕事付き合いした全ての韓国人がそのパターンだったこと。
韓国人は礼儀正しい民族という主張には
 日本における韓国人、在日韓国人犯罪率の高さを。

ってか俺の中では韓国人は全て悪い人。

俺はもうこのままでいいです。新しい韓国人と付き合ったりして意識を改善しようとかこれっぽっちも思わないし。
ってかマジ本当涙流すほど韓国人と在日嫌いだし。聞くだけで吐き気がするし。


なんでこんなことを改めて書くかっつーと。

今回の出張で韓国人との付き合いができるからです○| ̄|_

あぁ…できれば密接に関わらず、願わくば、路傍の野草の如く無視されますように…
どうしよう、話してる間に気持ち悪くなって吐いちゃったりしたら…