Q.参院選どこに投票する?
A.どこにも投票したくないお(^ω^;)

っつーか、

NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載
比例代表で自民から民主へ乗り換え10%・参院選ネット調査
 日本経済新聞社は6―9日に「参院選ネット調査」を実施し、29日の投票日に向けて有権者の意識の変化を探った。比例代表の投票先は2週間前の第1回調査で「自民に投票」とした人のうち、今回は10%が「民主に投票」と態度を変えた。逆に民主から自民に投票先を変えたのは2%にとどまる。公的年金保険料の納付記録漏れや「政治とカネ」の問題への批判を背景に与党への厳しい視線が目立っている。
ってことで自民ダメぽって話で。

確かに自民はダメなんだけどねーダメっつーかワケがわかんねぇよなw現職の大臣が自殺とかさw

でも、民主党に票を入れると

民主党|GO! 参院選 公認予定候補者
きむ・じょんおく
1955年生・O型/山口県下関市生まれ。在日韓国人2世。3歳の時に小児マヒ(ポリオ)になる。92年、年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会の結成に無年金障害当事者として参加。97年DPI(障害者インターナショナル)日本会議 事務局スタッフに。98年、DPI障害者権利擁護センター所長に就任。05年、日本国籍を取得。現在、DPI日本会議の事務局次長も務める。

金政玉 - Wikipedia
金政玉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
金政玉(きむ・じょんおく 1955年 - )はDPI日本会議事務局次長。 在日本大韓民国民団葛飾支部国際課長でもある。[1]

民主党参議院比例区第34総支部長として民主党比例区から出馬予定。


[編集] 来歴
1955年 山口県下関市で在日コリアン2世 として生まれる。
3才の時にポリオになる
1988年 東京都葛飾福祉工場勤務
1992年 年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会 の結成に参加
1997年 DPI日本会議の事務局スタッフとなる。
2005年 日本に帰化。

民主党に投票すると在日が政治に関わることに成りますwwwwwwwwwwww


ってか、参政権を得るために帰化したのばればれじゃんか。
もう、本国へ帰ってくだしあ(つд・)

難しいねー…wどこにも投票したくねぇやw