ネットを見ててふと思ったこと。

最近、嫌韓の立場からー誰が在日だとか、こいつは本当は在日なんじゃねーかとか。
例えば芸能界は在日が多いとか。スポーツ界はどうだとか。あの左翼ニュースキャスターがどうとか。政治家がどうとかwwwwwキリがねぇよwwwww

あーん。自分の立ち位置は確かに保守中道なんだがー
つい思うんだが、この手の議論は意味がない。全く。

まず最初に、誰それが在日ーっていうのは在日の勢力が言い出したから。
日本に住み着いている朝鮮人がー(無理矢理連れて来られたか勝手に来たかは置いといて)日本社会に同化しつつも完全には同化できず、かと言って本国からも煙たがられーその存在意義の消失の危機感から、有名人の誰々は在日だ!と言い出してその存在を主張、民族性の優位もついでに主張したのが始まりなワケで。

更に、在日って勢力は本当に日本には多くて。特に僕がいる業界なんかあれもこれもそれも在日っつーなんだか在日、多杉で、客先とかで韓流Uzeeeeeeeeeeeeeeeeとか言えないwwwwひょっとしたら在日かも知んないし。
ってか、居て、当然でしょ。経緯も、歴史的背景も、現在の国際情勢から考えたって。

じゃぁ誰それが在日だーって指摘したとしてさ。それが全く意味無いっつーのは。存在も一般的な物で、確かに本人は隠していたとしてーそれが何か関係があるのかとw
こいつは反日的な思想だから在日。そりゃ確かにわかりやすいけどさ。納得は出来るけど。
本人が否定している以上、確定はしないわけだ。

確かに、在日ウゼェ、左翼ウゼェ、特に昨今、安部内閣のあまりの脳味噌お花畑ップリに左翼勢力が躍進ウゼェと。だが、ちょっとまって欲しい、それ、その人物は、リアルにそこに居て電波をゆんゆん発信してるワケよ。在日だろうが、左翼だろうが、生粋の日本人だろうが、共産主義社であろうが、反対の立場なれば、ネットウヨだろうが、国粋主義者だろうがw
今そこで電波を発信してる事実。そんなものに外側からレッテルを貼ったところで無意味。

大体、在日ってレッテルを貼る自体の事がナンセンス。なんだw朝鮮人は確かにウゼーし大嫌いだが、民族の差異はそれほど重要なファクターじゃねぇだろ。在日だからって能力が低いわけじゃない、ってか寧ろ今まで困難な立場に居た分ハングリー精神旺盛で精力的な人間が多いことをいい加減に認めたほうがいいだろ。

それなのに、日本人のワープアが、ニートが、低所得層が、「奴は在日だ!」なんて。在日自体を馬鹿にして、逆に言えば差別化することで自分は日本人なんだと。高技術、勤勉、第二次世界大戦に枢軸国として参加、世界に誇る文化と経済と。自分は確かにぱっとしないけど日本って国はすげぇーんだと。

幻想ですな。

そんなんカールルイスを在日だって言ってる婆さんとなんもカワンネぇよw
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:前田日明氏の祖母「カールルイスは在日」

むしろ、そんな悠長なこと言ってるから、パチ屋もゲーセンもカラオケも消費者金融も政治も宗教もガッツリ大勢力になられちゃうんだよ…。
こんだけあからさまに喰われてるのに、まだ、「あいつは在日だ」とか言ってるのかwwwおせーよwほんと…無意味だよな…

好き勝手やってる在日みるとウンザリするが、大したバックボーンが無い日本人が意味もなく他人種を馬鹿にしてるのを見ると更にウンザリする。お前は何様のつもりだって思うw