「ゴミはゴミ箱に!朝鮮人は朝鮮半島に!」って所に笑ったw
いや、本当は笑っちゃいけないんだけどさwwこれみて不愉快な気分になった在日の方がいたらゴメンナサイ。
いや、だってさ、じゃ日本人はどこからきたのよwって。もともと日本列島にはアイヌに代表される先住民族がいたんだぜ?そんなこと先住民族に言われちゃったらどうするのかねーw

そもそも、なんで特亜含めて、発展途上国の人間達が日本を目指すかって言ったら「日本は裕福な国」で「日本に行けばお金持ちになれる」と思ってるから。
じゃ、日本じゃなくて他の国がそういう対象だったら?勿論そっち行きますがな。
事実、インド人なんかは公用語が英語になってるせいでインド人アメリカ行き杉www
アジアの人間は漢字が馴染みやすいんだろうねー

国を越えて新天地を目指すって言うのは生き物としての本能であれば、定着した土地で権力を伸ばすっつーのも生き物の本能であって。
たしかにデモやられてうぜー、うぜーけど、デモはデモする権利が法に認められてる。そのデモに対して拡声器で意見を投げつけるのは単に騒音妨害。
言いたいことがあれば、論文でも書いて載せてくれそうな雑誌に寄稿しろよ。

ようするに何がいいたいかっつーとですね。事実そこに存在してるものに「かえれ」ゆーても無駄っつーことです。
だって、来ちゃうしwこの国がアジアで一番裕福ならね。

そのうち中国に経済で抜かれちゃったりしたら外国人も中国に行くと思うよw

大体、今の日本の繁栄は日本の技術力って言うよりも、低賃金で働いているアジアの人達のお陰が大きいじゃん。
それで経済の繁栄は日本で独り占めてどれだけ心が狭いんですかw
たまたま、そこで、生まれただけの、幸運を噛み締める。いいのか?それでw

この活動さ、右翼の活動っぽくやってるし、さらに右翼の人も誉めたりしてるけどさ。ファシズムと右翼は似てるけど違うでしょ。
国としての威厳を保ちたいって願いと、優性民族論、他民族排除は違う。右翼でもいい、でもレイシストではいけないと思うんだよなー。

俺は、人生の経験の上でキムチは嫌い。でもそれは経験論であって、民族排除は全然賛成できない。他者を排除したところで、自民族の優位は主張できない。
だから「泳いでかえれ!」って意見は普通にナチのアウシュビッツに結びつく意見な訳で。確かに単純でブチ切れてて面白いけどさwコレを本気で唱えちゃう奴はどうかと。

でも、右翼とファシズムって近いのかもしれないなー、これから日本の格差が広がれば広がるほどファシズムの意見が強くなってくるんだろうねー…