ぺきぺき: digital bs tuners blog
PS1の無印時代からPSPのまでやってきたけど、
ちょっとこいつは許せんものがある。
それでもまあエキスパートクリアまではやったけども。

アイマス飛行機のせいじゃないです念のため。
某所で割られて(切られて?)プチ祭りになったAC6なんだけど。
偉そうな御託の割にはエキスパートクリアまでやっててwしっかり遊んでるじゃんかよとw

どんな人かと思えば
コナミフィギュアコレクション メカ娘
これか。いやw全然受け入れられないわwwww笑えるけどw
今こんなの流行ってるの?wwwwご立派ですねぇwww

例えどんなレベルであろうとも、モノ作りに関係してる人間が他人の成果物を破壊してウサを晴らすとか。ホントクソ杉。
金払った自分のものだったら何してもおk的な擁護コメントが付いてるけど全然意味がわからん。金払ったな何してもええんかwほんとクズだよなw



っと、横道にそれてしまった…
肝心のゲームなんだけど…飽きてしまいましたw

面数が少なくって。
このゲーム用にわざわざHDMI対応のテレビかったっつーのに。
いや、画面は綺麗なんだけどねーノーマルSランククリア、エキスパートSランククリアして力尽きてしまった。

オンライン対戦はなんだか難しいし、わーって行ってミサイルバーン撃って敵のミサイルHiGターンで避けての繰り返し。
つっても、金かけて買った飛行機が強いみたいで。対戦で勝ちたいっつってもゲイツポイントをお布施とか微妙だなーと。

今後ありそうなダウンロードコンテンツに期待なんだけどさ。

今のままだとノーマルまでは楽しかったけど金払うほどじゃなかったってレベルに…
絵は綺麗だった。動画もよかった。話もなんだか微妙だけど受け入れられる。でもボリュームが少ないって感じ。
このフレームだと、もう無理かなーって思うが…

折角、テレビ買っちゃったんで360のゲームなんかやりたいなーCoD3でもやろうかなー
それともグラボ2枚ざしのハイスペックPC組んでFPSでも手を出すか…