最近良く見るサイトに「ニダー速報」っつーサイトがあってw
毎日毎日、新鮮なニダー情報が(笑)エントリーされてるわけで。

ここのサイトを見始めると、大抵2−3時間Wikipediaを含めてネットサーフィン。
みてて、韓国って馬鹿だなぁ…って思ったり、うわ、それは無いわーって思ったり、ピキピキっと来たりw特に大東亜戦争周辺の史観に関しては思うところがありますなー

そも、ライジングサン→ジャパンパッシング→今度は韓国の出番→通貨危機w
っつー流れでですね未だにGDP世界ランキングじゃ万年10位以下。
ネーバーじゃ、未だに倭寇とか朝鮮出兵の話題がwwwお前らいつの時代の話をしてんだよwとwww


でも、反日史観、反日教育って詰ったところで。1998年まで公に文化交流が認められてなかったとか。
そう思うとある程度しょうがないんじゃないかなーって思うところもあったり。

結局、日本が負けちゃったところに原因があるわけでwつっても勝ち目無かった気もするしなーいいところで講和に結びつけたらっつー歴史のIfも今じゃ妄想なワケでw

兎に角、ニダーな情報を見てると「あはははは(=´∇`=)韓国って馬鹿だなぁ」ってなんとなく安心した気分になって逆にヤバイw
日本だって全然ヤバイのに、「ああ、日本に生まれてよかったw韓国じゃなくって」ってw


いやいや、中途半端に近代化したせいでサムスンみたいなコンツェルンが構築されててw人民の権利蔑ろにしながら物凄い発展してたり。建築技術だって結構実力つけてきてたり。
馬鹿にして指差して笑ってたら足元掬われる結果になりかねないんじゃないかなーって。


思いつつもw毎日見るのがやめられないw特に、俺、現大統領の盧武鉉、通称ノムたんが大好きなんだよなー…マジで、そろそろ任期が切れるとか、逮捕されちゃいそうで超心配。
こんな身を張った大統領、もう永世大統領でいいじゃんとか思ってたんだけど…

【韓国大統領選】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」〜当選有力の李明博氏、北朝鮮支援の財源は日本の金で
北朝鮮支援、日本の金で〜韓国・李明博候補

19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。

李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します 」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。
大統領候補が隣国の金を当てに公約とかwwwwwwwwwwいやw次の大統領も期待できるのかもwwwwwww流石キムチクオリティwwwww