痛いニュース(ノ∀`):小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
長浜署は14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)
を傷害容疑で緊急逮捕した。同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、
同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、4日間の軽傷を負わせた疑い。

同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。
ってことで、DQNガキの悪戯を爺が折檻したら緊急逮捕と。はいはいワロスワロス。全然わらえねーw


この間インドネシア人で早稲田に留学している嫁の知人が「日本はこんなに綺麗で安全なのに、子供が時々信じられないような暴言を吐くのはなんで?(´・ω・`)」って聞いたらしいです。

高島屋で買い物していて、ババア+ジャリ×2:日本人3体のパーティに遭遇、会話が耳に入った。「ババア、ウゼェよ」「○○ちゃん口が悪いよ…」「そんなの関係ねぇー」と。


あれっすね。100%全面的にテレビが悪いです。あんなもん見てたら頭が悪くなると思ってもう20年近く見てないけど、マジで最近のガキの民度の低さは異常。
TVの番組の質が下がるにつれて発言が際どく、香ばしくなる→それの影響をもろに受けてガキのボキャブラリーが香ばしく。と。

ウチの側もベッドタウンのせいかジャリが多くて。
この間、ガキが駄々こねて

「ママ、汚いよっ!汚いよっ!!!」

って叫んでて。親に向かって「汚い!」はないだろうと。俺が親だったら張っ倒すw
頭すぱーんと叩くなーと思いながら見てた。

俺って、自分の好きなところは。これってヤバくなりそうだなーと思ったら即逃げ態勢に入るところ。揉めそうだなと思ったらさっくり引くところ。人間関係、仕事関係の逃げ足の速さは天下一品だと自負してるわけで。

ようするにですね。何がいいたいかと。

俺の妖気レーダーが反応し捲くり。日本やべぇw今すぐ逃げたいwwwwwwwwww今の日本にはマイナス要素しかない。