ってことで現在ほんまもんの老害に悩まされてます。

老害 【ろうがい】
企業や政治の指導者層の高齢化が進み,円滑な世代の交代が行われず,組織の若返りがはばまれる状態。
仕事上で外すわけにもいかず?というか外すって言うか関わっていないはずだったのに、あまりにウザイから一部分を任す事に?w

僕に関係の無いところで動いている話なのでどうにもできませんが。

非常に。


ウザイ!!!!!!!


マジでw直であたるとここまでウザイとは思わなかったわー。
なんつーか、売り上げは上がっているしなにも問題ないはずなのに、なんだここまでのモチベーションの下がりっぷり…wwwwwwwwww

なんつーかですね。人生定年50ぐらいにしてですね。
もう引退して欲しいwwwwwwwwwwwお前ら働きすぎwwwwwwwwwww

だれだよ…こんな能力の無い人間に発言力もたせちゃったのは…持たせた人間が責任取れよなー