あーっとですね。社員をマニラに派遣したら売春宿にはまった挙句お気に入りの女の子と結婚すると言い出したでござるの巻。

 マ ジ で 勘 弁 w

世間慣れしてないし、女慣れしてないし、オンゲオタクだし。ちょっと、ヤバイ気がしたんだよね。あまりに直球過ぎてビビッたが。
親御さんに顔向けできないわー…(止める気は無い)
大体、今止めたところで盛り上がってる最中だろうし好きにすればいいじゃんと突き放して、あとで大変なことになったときm9(^Д^)ぷぎゃーすればいいよね。

派遣はウチの会社の業務命令だけど、売春婦にハマるとかは自己責任だよな。俺は関係ないからなw


別に、売春婦にハマったことないが、ハマってる人間、及び、その周りの人間に話を総合するに

1 売春婦は大体現地人の夫を持っています。
2 売春婦は大体現地人の夫との子供を持っています。

このパターンが圧倒的に多い。えーっと、見破り方ですがー腹の周りや太ももの周りにひび割れのような長い線があった場合。コレ、妊娠線といって子供を生んだ後です。

大体ですね、東南アジアの貧乏な国なんぞ生命力だけは旺盛で。15−6で大体ガキを生むわけです。んで食えなくなって風俗で働く。日本から来た親父を相手してウマーする。


この王道パターンに30歳の働き盛りのニート寸前がぶち込まれるて、血迷うと。
普通ニートっつったら、世間的に見て、守るもん無い癖に妙に警戒心バリバリって言うのが相場じゃないのか?


この後のパターンとしてはですね。女は現地に残って家を買ってもらう。いわゆる現地妻ですな。
んで、家のお手伝いとして不自然なぐらい若い男がいる。これがその売春婦の本当の夫です。


あとは、フィリピンだったら、日本に行って正式に結婚した挙句、マニラに行って普通に現地人に日本人旦那を殺させて正式に遺産を相続するって方法をとる場合もあるらしいですなー(-。-)y-゜゜゜


もちろんもちろん、日本につれてきて、普通に生活をした挙句、日本人旦那の両親を面倒見てくれたりしてる女の子もいるねー
全部が全部、悪い人ではないと思うけど。日本人は基本的にカモということを自覚してもらいたいですな。



つーか、な、自分のツラ見てみろ(他人のことは言えないけどw)女に相手されるツラか?日本人ってだけで相手されてるんだぞ。そんなん、長い年月を掛けた結婚生活じゃ消し飛ぶような価値観だ。これから価値観の違う貧乏な生まれの女と一生付き合っていく気か?正気なのか?と。

大体、この手の日本人ってば、「彼女たちも同じ人間」で「平等に幸せになる権利がある」とか勘違いしちゃってる妄想を持ってる。
そんなん御伽噺なのを一番良く知ってるのは売春婦たちで、彼女たちは彼女たちで如何に客からぼったくったか、如何に客を馬鹿にするかで競い合ってるっつーのに。

そういう、頭お花畑のおっさんたちがいうのは

1 お金を欲しがらない良い子
2 心が綺麗な子で、貧しいから仕方なく売春宿で働いている

っつー意見が飛び出してくるワケだが。マジで。キチガイかと。俺が相手してる客のおっさんからそういわれれば「本当にイイ子ですねー」とも相槌打つが。ウチの社員っつーか友達から出てくりゃ話は別だ。

みんな、初めっから欲しがったら大金引けないだろうがっw心が綺麗で売春婦やる奴がどこにいるんだっっつのw貧しくたって東南アジアの大体の国は食うぐらいは出来るんだよっ!!!売春婦やる奴は「普通よりも贅沢したい」人間だっつの。

大体、心の綺麗な子が本当にお前を好きになったら売春婦であることを恥じて結婚とか言い出さないだろっ!心の綺麗な人間だったらある程度の生活レベルまで行ったら自分を知らない土地でやり直すだろうがっ、むしろフィリピンっつったらカソリックの貞操観念の厳しい国で、ここで売春婦やるとかっつったらマジで生活レベルがヤバイ層なんだってば…


ほんと…売春婦にハマるんだったらもっとレベルの高い女にハマってくれよぅ(´;ω;`)これが、高級コールガールとかだったらここまで動揺しないよぅ…
そんなん、金出せば幾らでも買えるじゃんかよ…執着する程の物かとw

日本に、帰ってきて説明したいって雰囲気をだしてるところ悪いのだが「聞きたくない」というのが正直なところだw