コンテンツ屋です
日本のコンテンツ作るときは必ず考えなければいけないのがガラケー
ガラケー対応のコンテンツをつくるところまで大きなコンテンツは常時受注してるわけじゃない
1年に1回ぐらい、そういった仕事が舞い込んでくる

そこで情報収集を兼ねて調べる
クッキーの対応率とか、CSSの対応率とか

ココ数年のDoCoMoは仕様面に関しては全く進んでない
やったと思えば契約IDのようなものを実装して情報流出を助長したりとロクなことになってない

スマフォに行くならいいが、なまじDoCoMoだけあってユーザー数が多いもんだから立ちが悪い

今時クッキーに対応してない、外部ファイルのCSSに対応してない、Javascriptが動かないとかマジキチ
なんでそんな原始的なコンテンツ作らなきゃあかんのや!
そんなガラケーが大部分を占めてるDoCoMoは滅びるべき!
DoCoMoの無能な経営者は腹を切るべし!

大体、iPhoneに負けたとか言って愚にもつかないiPhoneキラーなどというものを何世代も投入して頭おかしいんちゃうかと、さっさとiPhoneだしてガラケーを駆逐しろ
キムチアンドロイドなんかじゃまだ生ぬるい

数年前、革新的だった日本の携帯端末は今や時代遅れ、その環境を作り出してるのが間違いなくDoCoMo
DoCoMoの経営者のドタマをハリセンで叩きたい、お前たちはなにをしてるのかと

DoCoMoユーザーは今すぐキャリアを変えるべき、今のDoCoMoをのさばらせておくな!