最近大久保で反韓流デモが行われてるらしい
先月行われたのは乱闘騒ぎありとなかなか盛大だったらしい

全く共感できないが
是非メディアでガッツリ取り上げられるまで頑張って欲しいw

新大久保には4年程住んでたが、その時も思ったがあそこは日本ではない
かと言って4年前は韓国「だけ」でもなく中国人やロシア人やいろんな人種が居たが今はかなりキムチ臭が強いゾーンになってる

あのゾーンはおまわりさんも必ずパーティを組んで巡回してる
スラムなのだ、黒人の人達が多人数でキャッチボールしてる所にも遭遇したことがある、夜中の0時ぐらいだったがw

この間の脱原発に遭遇した時も偉いうざったかったが、近場に住んでるものとしてはデモなんか迷惑この上ない、この上ない上で助言を差し上げるとすると
日本のデモは何をするかわからない緊迫感に欠けている
韓流の店員を蹴ったとか、女が引っ掻いてきて傷ができたとか、ちゃんちゃらおかしいwキャットファイトかよwwwwww

中国を見ろよ、日本料理店が破壊されてるだろ、日本車が全てひっくり返されてるだろ
もっと暴徒化しろ、警官の目を気にしていて世界なんか変えられるかよwww
韓流大好き☆なんて言ってる女なんて、20年前ぐらいに中国とか台湾の女に鼻伸ばしてたおっさんと変わんねぇのにいちいちそんな女の言動取り上げてんなよ
もっと暴れろ!タイヤを燃やせ!車を倒せ!シュプレヒコールで地域を震わせろ!

と、思うわけです。

あとっすね、対外国のデモって、パワーバランスの弱い国から強い国へしか起きません
精神的な問題だけど、例えば中国だって尖閣でデモ起こしてもフィリピンの南沙諸島ではデモ起きません
デモの参加人数がそのまま韓国の風下に立っているという民族的な評価で間違いない

なんで、落ちぶれてもまだ影響力を持っていて欲しい、と祖国に願っている僕は、キムチに対してのデモなんて認められないw韓国の人は誇っていいですよ、これ
ようやく日本が相手しくれてるわけだから

追記:
そういえば、ツイッターで日本語で韓国人が(在日?出稼ぎ?)「お前らデモに参加したら一生キムチ食うなよ!焼肉食うなよ!」って怒ってたんだがー
国産キムチはいいんじゃね?って思ったのと、焼肉の起源は韓国じゃねぇよなー…とw
韓国人経営の焼肉屋が多いのは江戸時代、屠殺のお仕事は穢多非人の役目でして、家業として営んでいるとそのまま新鮮なお肉が手に入りやすかったからです、だから正確に言えば

「韓国産のキムチと韓国人が経営してる焼肉屋にはくるなよ」って話になって、寄生虫がいるかもしれない韓国産のキムチなんか絶対食いたくないから願ったりかなったりとー