「いやなら見なければいい」と言ってもテレビの話では無く
(元々テレビは見ないので)

以前から、朝日新聞と毎日新聞の偏向報道にはイライラするところが多かった
多分サヨってる人は逆に産経新聞、読売新聞なんかそうなんじゃないかと思う

朝日新聞や毎日新聞の不買運動や解約運動なども考えたけど、そういうサイトは著しく怪しいw
かといって、気に入らない媒体に広告を打っているメーカーを抜き出して不買運動するほど暇では無い

気に入らないものは見なければいい

思えば嫌いと思いつつグーグルで検索したりグーグルニュースで出てくるから見てしまう
見てしまえばアクセスになり、ページビューが1増える
これだけのアクセスがありますよ、ということでメーカーが広告を出す

なので僕の分だけでもしっかりアクセスを減らす方向で

グーグルアカウントにログインした状態で
グーグル検索で「朝日新聞」と検索すると「asahi.com をブロックする」と出てくる
これでブロックすれば検索でasahi.comドメインの物は一切出てこなくなる

さらにグーグルニュースで右側の歯車のマークを押してニュースの提供元を調節するという所を出す
「朝日新聞」を追加してスライダーを一番左にする

これで僕のインターネットから朝日新聞を排除することが出来る
(お好きな新聞社でどうぞ)

大体、どこのマスコミも共同通信の記事を転載するだけで殆ど変わらないわけだからコンテンツが気に入らないサイトは排除すればいいっつー話で
ゲンダイぐらい電波を発してれば鼻で笑うぐらいで済ますけど大マスコミ振ってミスリードを煽り、誤報を謝ることもしないで延々偏向報道を垂れ流すなど言語道断
2−30年前なら違ったかもしれないけど今やネットで新鮮な情報が手に入るわけだから容易に読み比べが出来る
単なるニュースソースの編集者のくっせー思想的な着色なぞいらんって事です

追記
すごい勢いでぼくのいんたーねっつからあさひしんぶんがくちくされました
最近、また日揮の件で実名報道云々言ってるのですが検索しても朝日新聞の記事が一切出てこないのです!
素晴らしい、というかむしろ怖いw