預けたことも預けられたこともあっての話で

社会に出れば魅力的な人間がいると思う
いろいろ不安があったり、物凄くやりたいことがなかったり
日々ぐだぐだ過ごす事に比べて

魅力的な人間がいて
 物凄く欲求がストレートだったり
 モチベーションが異様に高かったり
 能力が高く有能だったり
する

付いて行きたい、付いていくことで自分の人生も引き上げて欲しい
この人に掛けたい、どこまでいくか見てみたい


思うのだけど、全ての人間がその人生の主人公であるわけで
憧れた人生の主人公を目指さなければならないと思う

町の入口に立って「ここは○○の町です、右側には武器屋があります」という配役を貰ってはならない
「○○君、お茶入れといて」という配役を貰ってはならない
仮にもし貰ってしまったのであれば、夜は正義の味方だったりのサプライズが必要だ


魅力的な人に付いていくことでその場限りの幸せを得れるかもしれない

多分だが、残念ながら、往々にして蜜月は長くなく
ついて来る事を当たり前に思われたり、
あるいはついて来ることに負担に思われるかもしれない


全ては人の勝手であるわけだから
全ての人が勝手にするべきだ