kindle 買ったんスよ、日本発売と同時に
んで、適当にエロ本1冊かって、オススメされたビジネス書買って読まずに放置してたんです

昨日たんぶらで流れてたんで気になって

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

のkindle版を11巻まで買って
なんで電子版なのに大して安くなってないんだとかぶちぶち文句言いつつ
kindle fire で読んでみたんですがー
やっぱミニタブレットだけあって小さい、特にこの漫画みたいに勢いで読む系の漫画には厳しいなーなんて思って

48a66b0e22eb70ee13d0dfa9837c75ca
そういえば以前自炊した漫画をPCで読んだようにkindleもPCで読めないのかなって思ってチャレンジしてみた

まず、kindle for pcってソフトが有るんですが日本のamazonには対応してない
(2013/05/13)

ただしAndroidのアプリからは日本のamazonで買ったkindle本が読めるので仮想AndroidのBlueStacksをインストールしてアプリをタブレットサイズにして全画面表示で読むと見開きのままぐりぐり読める
ってか思ったんスけどこれってはじめからBlueStacksつかってたらKindleFire要らなかったんじゃ…

ってことでやっぱり予想通り埃を被りそうなkindleです
ちなみに進撃の巨人ですが予想通りというか想像通りというか、面白いけどツッコミ満載で謎な漫画でして
そろそろ丸太島っぽくなりそうで逆に怖い漫画でした