とても好きな人が居る
恋愛をしていると心が動く

今回はとても進みが遅く、
周りの人間からはよく揶揄される
誂われれば途端に動揺する自分の心に驚く

進まなくやきもきして機嫌が悪くなったり
楽しい時間を過ごして幸せな気分になったり
とかく安定しない

なかなか進まない恋愛で、
ずいぶんと僕に対しては固い彼女なのだけど
進まない恋愛に右往左往するのも悪く無いと思う自分は、
マゾに調教されてるのだろうかと自嘲する時もある

付き合ってしまえば喧嘩してさっさと別れてしまう気もすれば、
こんなに時間を掛けてしまったら相当盛り上がってしまう気もする

久しぶりに会った大阪の友人が
「彼女が結婚するまでSEXはダメって言ってるんですよねー我慢してます」
と言っていて、相変わらず頭オカシイこと言ってんなーって思ったけど

今は彼のことが笑えない

きっと彼女と付き合ってしまったら、
いろいろなことが変わってしまうし
きっとよくない方向に物事が進んでしまうこともあるとわかってる

でも、好きになってしまったらしょうがない