アル中といっても最近は複雑に分かれてるそう
かつ、彼女と言っても付き合うか付き合わないか微妙な時期、かも?

彼女はずっと水商売で
多分症状的に見てアルコール乱用、かつ複雑酩酊
前は飲んでも酔わず何時間でもという感じだったが、
今は少ない酒量で大暴れ、記憶の欠落あり、知らない男としもネタトークとスキンシップ

見てるこっちははらはら
というか、そういうところがかわいいから好きになったのに、
付き合いそうーになったら途端に不安にw

そして僕が今はイネーブラーってやつなんだと、
今日朝からWikiなどを読んで実感しました

酒代は出すし、なんなら生活費だって援助するし、
酔っ払っても最後まで面倒を見たいと思う
※ 最近は手に負えない事態になるのでそうそうに退散することもw

そしてちょっと鬱っぽくなってきてる
※ アルコール依存症とうつ病は併発するそうですね

依存症ってほど症状は現れてなく、
恋人という程の中ではなく、

なんとも曖昧なくくりの中で、全力で甘えてくる彼女はとても可愛く、
所々見せる少し病んだところがこれまた魅力的で、

どうしても彼女と付き合いたい俺はー
イネーブラーでもいい、依存されたいって思う

ダメな自分だってことは自覚してるけど

アルコール依存だけじゃなくてもイネーブラーのような、
人をダメにしてしまう存在っていうのはいると思う
俺がそれだっていうのは薄々気付いているんだけど、
もうこんな人生変えられないw

俺ってダメ女製造機だったんだなーって、
最近友達に指摘されるまで気づかなかったよ…

相手がダメになるからって、
諦めたり出来ないw
きっと自分も辛い思いをしてしまいそうだと思っても、
止まれない
そして、そんな僕のダメ女製造機の効果を覆すような彼女であって欲しい

ので、まだまだ行くよーw