よく「すっごい、いい人で」とか「心の広い人で」などと紹介される

「すっごい、いい人」では無いし
「心の広い」などとは自分からは恥ずかしくて言えない

最近など「オーラが」などと言われる始末wアホかとw

当然のことながら打算がなければ好意は向けない
人より持っているものが多いからトラブルを好まないだけ

にしか過ぎない
分かってくれる人間が一握り居ればいい

例えば人間関係をコントロールすることも出来る
細かな手を入れることで自分の望む状態に持って行くことも、
やったことはある

でも、今はやらない

無理やりコントロールして操作した人間関係は、
一旦落ち着いた後予想外の動きをすることがある

僕が無償の善意を向けるのは、打算から
人間関係を操作しないのはコントロールが難しいから

自分の影響力やその性質の素直さを疑うことがなければ、
自ずと良い結果がやってくると信じている、これが自信なんだと思う

もっとも、自分より格段に上の人間に会うだけで、
僕の存在なんかは一吹きなのだけどww
そういう時についつい素が出てしまって醜態を晒してしまう

自身、まだ成長中なんだろう、早く大人になりたい