最近蕁麻疹が酷い、薬を飲み始めた
といっても、食べ物のアレルギーは無いと思うし、
食後とか、何かに触った後とかでも無い

ただ、寝起き、シャワーを浴びた後、寝る前、などに起きる
1ヶ月ぐらいイライラしてたが、ふとしたことで気がついた

多分、うまくいかない恋愛に対するストレスで蕁麻疹になっている

そんなことがあるのかーと自分でも感心w
きっと諦めてしまえばジンマシンも出なくなると思う

次の恋愛はもうちょっとストレスの少ないものにしたいけど、
諦めきれないからストレスなんだよなーなんて

ストレスでできるジンマシンも、アレグラ飲めば収まるのも凄い
薬ってすごいなーと思いつつー
薬は対処療法だからこの後どんな影響が身体に出るかと思えば、
少し怖い